2代目ブルドッグ Kitoちゃんとお散歩がてらbird watchingしたり、星空を観たりしてます

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 クリックお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村クリックお願いします



5月11日


いつも騒がしいkitoちゃん


なのに


なんでおとなしいんだろう


そっと覗いてみた


押入れの奥にあったシートを


引っ張り出して


ご満悦





こら~kito



ブッヒッヒ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 クリックお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村クリックお願いします
2017.05.11 / Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 クリックお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村クリックお願いします


5月7日


久しぶりに

ささやまの森公園に散策

クリンソウが満開だったよ



日差しがキツイから

森林浴



カエルちゃんチェックに来たけど
まだだったよ



ここは川があるけど、ワンコの川遊びは禁止

kitoちゃん入りたそうに何度も川の方へ引っ張っていく




本格的に夏になったら、川遊びだからね~

今日はガマンガマンね



クリンソウ

うすいピンクもかわいいね




おきまりの仲間と記念撮影




ゴールデンウィーク

たくさんお散歩行けたね



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 クリックお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村クリックお願いします
2017.05.07 / Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 クリックお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村クリックお願いします

5月6日


西谷の森公園に散策

ギフチョウと思うんだけど、ちょっと色が違うような。。。




kitoちゃん

川で大物の枝を見つけ持ってきた

ご満悦





散策途中


いつまで写真ばっか撮ってんのーって




ハグロトンボ?

たくさんいてる





カリンのお花

ピンクが超かわいい



イロハモミジの花が満開





ハチさんが蜜袋ぶら下げて



収穫に忙しいね




イロハモミジの実

なんだね~

違う紅葉の花かと思ってた




知らないことばかりだなぁ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 クリックお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村クリックお願いします
2017.05.06 / Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 クリックお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村クリックお願いします


5月5日


今日はkitoちゃん

お留守番ね



kitoちゃんが入れない丸山湿原へ散策

すごい久しぶりだなぁ

湿原に木道が新設されていて、近くで観察できるようになっていたよ

まだハッチョウトンボは確認できなかった



アカハライモリちゃん



次に

長谷牡丹園に行ったよ


毎年ゴールデンウィークに行くと枯れかけだけど今年はまだ蕾もあった




今年一番綺麗だと思った 真っ白のボタン

ステキだなぁ




ピンクの虫さん

ベニボタルかと思ったけど、


ベニカミキリだったよ




でもね

ピンクがかわいい

ピンクってお花の特権かと思ってたけど、

鳥さんも虫さんも結構あるよね

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 クリックお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村クリックお願いします
2017.05.05 / Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 クリックお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村クリックお願いします


5月4日

今日はね


kitoちゃんを連れて


芝桜のじゅうたんに行ったよ




人が多いから迷ったんだけど、どうせ行くなら満開のときがいいよね


通路狭いから人に気をつけて、歩いたよ

暑いから早々に帰宅




午後からひとり散策

てんとう虫ってほんとかわいい





桜の葉にピンクの物体がたくさん付いていたよ

桜の葉に寄生する虫の 虫こぶだそう




でもね

とってもかわいいピンクだから、気持ち悪いと思わないんだ


散策していると、今迄気づきもしなかった不思議なことに出会えるんだよ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 クリックお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村クリックお願いします
2017.05.04 / Top↑